映画「黒牢城」を見てきた。評価が二分する映画のようだが、個人的にはそこそこ面白かった。ただ、「おもしろくない」という意見もある意味で納得する。「たぶん、こういうところがダメだと思われたんだろうな」と想像できるところも少な…
生命科学の元研究者である橋本主税(=はしもち)があれこれ妄想を語るサイトです。
最近のコメント