夏ですね

毎日、何リットルの汗を流しているのだろう?
と思えるくらいにとにかく汗をかいては水を飲む
この季節がとうとうやってきました。

というわけで、「夏に突入だっ!ビールを飲む会」を
土曜日、「第一回かたちの会」の後にやりましょう。
ビールと言えばミュンヘンということで
阪急高槻市駅西口すぐのミュンヘン高槻店で6時から。
場所確保の必要もあるので
参加希望者は皐さんにひと声かけてください。
1時間くらい軽くビールをあおって
夏突入への気合いを入れましょう。

私の学生時代は夏休み前になると
必ず飲み会が行なわれていたのですが
最近では若い人たちはあまり飲んで騒がないようですね。
でも、たまにはぱーっと気分転換もいいものだと思います。