Rust

いま、一杯やりながらrust never sleepsを見ている。ガチャガチャしてるなあ、と思う。neil youngはなぜこれを作ったのだろう?david byrneはrust never sleepsをみてstop making senseを考えたという、そう聞かされると、neil youngもなかなかやるなあと思うのだが、あまり認められるものではないかな。0から1を作るのと、1を100万に発展させる感覚の違いなのかな?

なお、夜に部屋を暗くして濃いめの洋酒を飲むときのBGMはTom WaitsのRain dogsが最高だと個人的には思っている。次点で、Lou ReedのNew Yolkかな?酔いが回ったらジャズのピアノをエンドレスでかけてそのままソファで意識を失う・・・。